2020年12月15日火曜日

今日の高木さん(2020-11)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

11月は3ショットのみだった。
外へ出て撮る機会もなかったけれど,
いつも同じ風景ばかり見ているので,
テンションが下がって着せ替えが面倒になっている気がする。


2020年11月3日


2020年11月12日


2020年11月24日



昨夜は Googleのサービスが悉く死んでいて,
Google系のこのブログも写真が表示されなくなっていた。
Googleに支配された日常だってことを痛感。

ところで,やっと Go Toを休止してくれる…。
政府は政府で私には見えない様々な視点で最良の選択をし頑張ってくれているのだと思うし,
できれば文句は言いたくなかったのだけど,
不要不急の外出を控えて Go To って意味不明すぎる気がしていた。

オリンピックもやめて欲しいのだけど,
日本から止めるって言うと違約金を請求されるらしいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿