2020年12月16日水曜日

女子あるある??

えっくす☆きゅーとふぁみりー マシュマロうさぎさん/ふうか
EXCute Family Marshmallow Rabbit / Fuka


結局LL胸さんの魅力を引き出すのはデフォ服。
楓花はマシュマロうさぎさんに落ち着く。



若い女性二人がパーソナリティをするラジオを聞いていたら,
限定化粧品に並ぶのは女子あるあるらしい。
並ばないと,いいなと思う物はすぐに売りきれるのだそうだ。
曰く「ピカチュウとかずるいよね 要らなくても買っちゃう」

は? 限定化粧品?

化粧品を並んで買おうと思ったことなど皆無だったのでびっくり。
使う化粧品は決まっているし,
限定にも興味ないので存在を認識していなかった。
ピカチュウがついていたら買っちゃう?
ピカチュウが好きだったとしても買わないなぁ?
ちょっと検索したら,
シュウウエムラの「ピカシュウ」クリスマスコスメが出てきて,
確かにピカチュウを知らなくても可愛いデザイン。
これをバッグに入れたら楽しそうではある。
でもやっぱ,私が20代だったとしても買わないだろうなぁ。

というわけで,異文化を見た気がしたのだった。

私がかつて一度だけ並んで買ったのは,ねんどろいど桜ミク。
朝からアキバのグッスマに並んだのだが,
並んでいるのはほぼ男性で,
しかもみんな私より20歳か30歳若そうだったよ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿