2020年12月31日木曜日

12周年の2020年

みんなでつくるmomokoドール2006
momoko DOLL / Minnade Tsukuru momoko doll 2006


ネズミさん一年間ありがとう。
牛さん次の一年を宜しくね。


今年はこのブログを開設して12年目,干支が一周した。
2008年の大晦日のブログ記事が,
みんつく2006さん&この干支土鈴たちだった。

当時は服もなかったし,
お人形の撮り方もわかっていなくて写真が下手。
今も上手に撮れているとは言い難くても,
さすがに12年前より撮り方を心得たのではないかな。

[momoko] 行く年に,そして来る年に
12年。それなりの長い年月だ。
お人形達との生活とこのブログは来年も続いていく。
…続いていく予定。私が健在ならば。


ここを訪れて下さった皆様ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

古いものはみな うしろに過ぎ去り
よろこびの歌が 聞こえてくる
山も海も ゆたかにかがやき
めぐみあふれよ 新しい年
(Greensleeves,柳田知常訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿