2020年12月22日火曜日

豪華な髪は扱いきれない

サユリ<NO.05822>
Jenny Friend Doll Sayuri (Liccachan Castle)


サユリさん,長らく撮っていなかった。
最後に撮ったのは2013年ですって!?

お人形たちの顔はいつも見ているので,
撮っていなくても私としては特にご無沙汰というわけでもなく
サユリをそんなに長々と放置していたとは思わなかった。

おそらく扱いきれない裾カールが残念なことになって,
しかも豪華な裾カールに似合うコーデをする能力が私になく,
撮ってあげるところまで行き着かなかったのだと思う。

いっそ単なる縺れ毛になっている裾カール部分を切り落とせば?

やっぱ勇気ないそれは…><

こげ茶×アッシュブロンドのメッシュが,
純和風という感じで気に入っているサユリさん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿