2020年12月26日土曜日

天使の庭のお嬢たち

AGリリアン -2 <NO.11181>
Angels Garden Jenny Series Doll / AG Lilian (Liccachan Castle)

エンジェルズガーデンフレンドのリリアン。


リリアンも4年半も撮っていなかった…。
福岡に住んでいた頃は一度も出してあげなかったらしい。
満遍なく撮ってあげることの難しさよ。


私は古来からのジェニーファンではないので,
エンジェルズガーデンが何なのか全く分かっていない。
要するに普通のジェニーフレンドではなく,
エンジェルズガーデンという別カテゴリーの27cmドールで,
何だかみんな目が大きくてキラキラなのね?と思っている。

リリアンだけは昔から見かけたことがあって,
何となく親しみを持っていたのでお迎えした。

エンジェルズガーデンのお嬢さんたち,
誕生日の設定はなさげ?


リリアンはちょっと傾げた首が可愛いと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿