2018年12月24日月曜日

けいおん!deクリスマス 2018

伊藤園 × 映画「けいおん!」 サンタフィギュア
k-on! santa figure
 
はてなハイクでエントリーしていた「スマホで毎日1枚けいおん!」のまとめ。
結局スマホって気楽だわー。
カメラから転送して…とか思っていると毎日なんてやってられない。
綺麗な写真が撮れる今時のスマホ欲しいなぁ。
と思いつつ,あと2年は今の子と過ごすつもり!
 
さわちゃん。眼鏡っ娘いいよ眼鏡っ娘!
 
 
りっちゃん。映画けいおん!では彼女とても頼りになるリーダーで良かったな。
 
 
幼なじみなお二人さん。
アゾンキャラクターシリーズのさわちゃんとのどかちゃんを買わなかったことを
私は未だに後悔しているのである。
 
 
我らがアイドルあずにゃーん。
 
 
澪とのどかも何気に組み合わせて撮りたい二人。
 
 
憂と純ちゃん。
本当はあずにゃんも入れて3人で撮りたかったけど何かこんな写真になった。
 
 
紬ちゃんって誰と仲良しなの? 誰とでも仲良しだよね。
ほわーんとしててとても暖かい雰囲気な紬ちゃん。
 
 
12月24日の日没から25日の日没までがクリスマス。
本日の各地の日没時間です。みなさま楽しいクリスマスを。
 
 札幌 16:05
 仙台 16:22
 新潟 16:30
 東京 16:33
 名古屋 16:46
 大阪 16:53
 福岡 17:16
 那覇 17:44
 
   
 
過去写真
[おまけ] 伊藤園 × 映画「けいおん!」 サンタフィギュア(2012年12月21日)
[おまけ] けいおん!サンタフィギュア (2014年12月19日)
けいおん! サンタフィギュア (2017年12月17日)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿