2018年12月22日土曜日

横浜人形の家で高木さん

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん
 
2018年12月11日の横浜。
 
 
「初音ミク フィギュア展」を見に横浜人形の家へ行った。
横浜人形の家という博物館は素晴らしく,写真撮り放題である。
連れて行った人形と一緒に撮れる撮影スペースまで準備されている。
クリスマス仕様のブースもあったので,せっかくなのでクリスマス前に。
 
 
ドールハウスの屋根の上で,バービーお姉さんたちと一緒に寛ぐ高木さん。
猫ちゃんならわかるが犬ちゃんは屋根の上は怖いのでは(^^;?
 
 
撮影用に…というか,自由に遊べるように,色々なお人形が置いてあった。
 
 
知らないお人形さんたちと親交を深める高木さん。
 
 
初音ミクフィギュア展のポスターの前で。
 
 
クリスマスの撮影ブース。
ここは連れて行った初音ミクねんどろいどちゃんも加わって, 当日のチケットも入れて全員で記念撮影。
 
 
オリジナルの初音ミクのぬいぐるみとかプーリップとか欲しかったけど
まだ発売前だった><
何故展示開催と同時に発売してくれないの~;
ミクの写真はまた後日。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿