2018年12月25日火曜日

今日の高木さん(2018-12-11~20)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん
 
10日なんてあっというまに過ぎてしまうので,
高木さんばかりしょっちゅう載せている気がする…。
 
横浜中華街にて。クリスマスっぽく白&赤コーデにしてみた。
 
 
そろそろ晩秋写真も最終。
 
 
クリスマスが近づいて,今年作ったオーナメントで飾り付け。
 
 
冬のお出かけスタイル。
冬こそ白を着るべき!と私は思う。
でも白いコートや帽子を買いたいのに黒ばかり売っているのよね。
 
 
Tully'sの去年のサンタベアフルちゃんと。
 
 
窓際の高木さん。おしとやかに見える。
 
 
行動範囲の電話ボックスは把握しておかないとね。
 
 
ビル風が強くて帽子が飛んじゃいそうなのに,高木さんは気にしていなかった。
 
 
陽だまりの階段にて。
 
 
冬らしくなった並木道で。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿