2018年12月30日日曜日

色っぽくライリちゃん

Excute Raili(ライリ)/moi lumi(モイ ルミ)
 
モイルミのライリちゃんに「マシュマロうさぎさん/ふうか」の衣装。
白肌Mボディが一致したので巨乳なライリさんってどんなだろうと。
 
 
ふうかさんに比べたらかなり幼い表情なライリちゃん。
ロリ巨乳って感じでこれはこれでなかなか良いのでは!
 
 
で,この姿に靴というのが非現実的で色っぽいと思う。
こういうのを「エロかわいい」とか言うのかしら?
 
 
肝腎のふうかさんをまだここに載せていないのだが><
もう明日は大晦日なので,年明け後そのうち…。
 
 
以下,日々の戯れ事。
明け方の惑星が楽しすぎる!! 寒いし眠いのに思わず毎朝外に出て撮ってしまう。
今朝6時丁度の写真。水星見たのなんて,いったい何年ぶりのことだろう。
水星ゴミみたいで分かりにくいが,拡大すれば何とかわかると思う。
コペルニクスも生涯見られなかったという水星は,条件が揃わないとなかなか見られない。
 
 
黄道に一直線に並ぶ惑星が太陽系のスケールを感じさせてくれてワクワクする。
新年1月2日の明け方は,これに細い月が加わって更に賑やかになるのだ。
その日は月と金星がほぼくっついてみえるのだよ。睡眠不足になって困る><
 

0 件のコメント:

コメントを投稿