2018年12月2日日曜日

今日の高木さん(2018-11-21~30)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん
 
Twitterに流している毎日スマホで1枚高木さん。
11月最後の10日分をまとめて載せておく。
 
何気に気に入った黒縁眼鏡の高木さん。この服とも似合っていると思う。
 
眼鏡が気に入っているのでしつこく眼鏡。
ピュアニーモSにリカちゃん服は大きすぎる。身長は変わらないのにリカちゃん体格いいね(^^;。
 
名古屋日帰りだった日。名古屋駅の待ち合わせ名所,金時計前で。
 
こちらも名古屋駅前。Twitterではなくインスタにアップしたので1日2ショット。
 
リーメントの服を着せてみた。
お淑やかっぽく,何となく時の鐘。
 
紅茶を飲みたいネ~。
 
六義園。紅葉で連日すっごく賑わっているけれど,実は六義園って紅葉大したことないと思う。
色づく木が少ないんだもの。何であんなに人がいっぱい来るの?東京の有名な庭園だから?
 
読書の秋! やっぱ眼鏡よいわ。
 
私が小学生の頃に作ったお人形さん。もう服の布が色褪せて劣化して破れそう><
 
アドベントだし,クリスマスのオーナメント出した。
 
銀杏は東京都の木だから?あちこちにあるね。
実は熊本市の市木でもあるのだよ。熊本城の別称が銀杏城(ぎんなんじょう)だから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿