2022年6月21日火曜日

Seriaタイニードールリリーのカスタム (2)

タイニードールリリー:カスタム
Tiny Doll Lily from 100-yen shop Seria : customized


100均ドールのリリーさん。
100円の割りにはアイプリは比較的まとも。
目はこのまま残して少しカスタムしてみよう。


眉の跡が薄くソフビに染みこんでいるが,
目立たないしリューターで削るとお肌が傷むので,このままで。

眉と口を描き変え,頬紅などを足し,ツインテールを少し低めの位置に。


初期からの変遷はこんな感じ。
この後はどうしましょ。
ピンバイスでピアスの穴を開けようか?



双子?の夕梨花ちゃんとは随分異なった雰囲気になった。


なつみちゃんの服を着せてみた。


そのうち,もう少し手を加えてあげよう。

最初のカスタム記事はこちら ↓
タイニードールリリーをカスタム
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿