2022年6月27日月曜日

ピュアニーモ用ヘッドでドールを作る (1)

ピュアニーモ用ヘッド(フレッシュ)ホワイト:アイペイントドール
pureneemo head fresh, painted eyes doll

【商品番号】PNH001-NWT / 4580116048289
【カラー】ホワイト
【サイズ】1/6ピュアニーモ用ヘッド

これを購入し,デカールで顔を作ったのが2015年。



下記が作った時の記事。
* Moonlights' drops *

思った位置に思った角度でデカールを貼るのは至難の技!
どうしたらよいかわからず,この子は仕舞い込まれ,作らなかったことにされていた。


そしてこの春,久しぶりに箱から出してみた。
仕舞い込んでいただけなのに,デカールが破れている…。
何故? 2回も引っ越ししたから?(違うでしょ)


白肌と思い込んでいたが,フレッシュだったのか!


さすがに不憫になったが,デカールは無理。
それではペイントをしてみよう,ということになったのだった。

デカールを剥がし,とりあえず100均ドールで練習。
そう簡単に上手にならないであろうことがよく分かった。
それなら実行するだけだ。さっさと描いてみることにした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿