2022年6月12日日曜日

運命を生きるお人形たち

ミキちゃん (お人形教室)
Licca's younger sister Miki Chan (Liccachan Castle)

ミキちゃんお誕生日おめでとう!
(うちにはマキちゃんいないのだ。)


ミキマキの公式年齢は4歳らしいが,
うちのミキちゃん(お人形教室)はリカちゃんの妹でもなく,4歳でもない謎の美少女。



こちらのミキちゃん(タカラトミー)は,多分リカちゃんの妹のミキちゃん。



同じ名前で生まれたお人形も,
夫々の生きていく?過程で個々の運命を獲得していく。

だからネットで見かけるお人形たちは,不思議とみんな,
写真を見るだけでオーナーさんが分かるほどその家の子になっている。

お人形って人の形をしているだけあって,特別な存在なのだと思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿