2022年6月20日月曜日

ほぐほぐせずにいられない

ピュアニーモキャラクターシリーズ No.124 「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』」 加藤恵
Azone 1/6 Pure Neemo Character Series 124 Movie Saekano Megumi Kato Doll


夏らしくと思って先日着せ替えた恵さん。

ほぼ飾りっぱなしなので,どうしても頭に埃がつく。
何故かオカメインコが恵さんを気に入っていて,いつも寄り添っているのだ。


おかげでインコの毛や油脂が髪に貼り付き,掃除しても1分後にはもう汚れている始末。

写真を撮る為いつもより念入りに濡らしたキムワイプで拭き取ってみたが,
キャラクタードールは糊で髪を固めてあるので,埃は髪と一体化して取れない。
仕方がないねぇ。

私の髪にもよくインコの毛がついているし,これはうちの住人の宿命だ。


着替えた直後だというのに急いで撮ったのは,再び着替えさせるため。


オカメインコお気に入りドール故,この服はダメだった><!
気がつくと,袖をすっかりほぐされフリンジ状に…。
いや勿論そうなりますわな。私が間抜けだった。

汚すのも壊すのも生きているからこそ。
楽しくて良かったねーと思うことにしているが,
恵さんにはほぐされない服に着替えてもらおう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿