2022年6月3日金曜日

経年劣化を確認しよう

ピュアニーモキャラクターシリーズ No.124 「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』」 加藤恵
Azone 1/6 Pure Neemo Character Series 124 Movie Saekano Megumi Kato Doll


このワンピースのリボンの先端はヨレヨレだ。
オカメインコさんがお気に入りで度々はみはみするもので…。


今年も6月が来てしまった。

子供の頃は嬉しかった誕生日も今や恐怖だ。
時間よ止まれ誕生日なんて来るな。

まぁそれも無理なので,
誕生日月には身体のメンテナンスを行う。

歯科検診に美容院。
病気の再発がないか確認のための血液検査。
ついでに肝機能や脂質など一通り検査してもらう。

面倒だけど諦めて,今年の義務にとりかかった。

口腔ケアは普段からしっかりやっているし,
体調を自己分析する限り病気の再発もないはずだ。
願わくば今年も肝臓が元気で
憂いなくワインを飲める生活が続けられますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿