2022年5月5日木曜日

100均ブリリアントドール・ミニョンのカスタム (2)

セリア ブリリアントドールミニョン
Brilliant Doll Mignon from 100-yen shop Seria

『DIME』付録のリューターでのっぺらぼうにされたミニョンさん。
(下記の記事)

『DIME』 2022年 6月号付録リューターを使ってみた



整形手術って感じ。別人になってもらう。
絵心はないのだ,許してくれ。


茶色い髪なので,オレンジ—茶系の目にしようと思った。


ピンバイスでピアスの穴をあけ,目の色に合わせてピアスも黄色に。


髪はオイルで綺麗に溶かして結び直し。リボンをつけよう。

せっかくなので服も作ったが,先日のゆかりちゃんと同じ布しかない。
まぁ柄の場所を選べば,ゆかりちゃんとは違った感じになるだろう。
でも今度機会があったら布をもっと調達しておこう…。


せっかくなので,ゆかりちゃんと一緒に。
下が改造前の二人。


アイペイントは夏蜜柑をイメージして描いたので,
この子は「なつみ」と呼ぶことにした。



お人形を作りかえるの楽しいんですけど!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿