2022年5月4日水曜日

ロマンティック・ガーリィ

1/12ピコえっくす☆きゅーと/Romantic Girly!IV ちいか
1/12 Pico Excute / Romantic Girly!IV Chiika.

本日はちいかさんの誕生日。
中学1年生だから13歳かな。

改めて言うけれど,ちいかさんめっちゃ可愛いな!


デフォ服が好き過ぎてほとんど着替えをしたことがない子。
一度だけ別の服を着せたけれど,すぐにこの服に戻してしまった。
ちいかに似合うというのもあるけれど,
たぶんこの服は,自分が好きで可能なら着たい服なのだと思う。

ちいかさんのお気に入りブランドは「Romantic Girly!」。
名前からして素敵ではないか!



「年甲斐もなく」とか「若作り」なんて思う人があったとしても,
私は好きで着たいと思う服があるなら着れば良いと思う。

服は自分のために着るのだ。
TPOから3シグマくらい逸脱していない限り,
好きな服を着て幸せになればいい。

それにケチをつけるような行為は馬鹿馬鹿しいと思うし,
馬鹿馬鹿しいと思うことをする人たちを相手にする必要は無い。


だけど好きな服を着た自分を見て,明らかに似合っていないと自分で思うなら,
ガッカリしたくないのでまぁ止めておこうかと思う。
ひらひらガーリーとかパステルカラーとか若い頃から似合わなかった。
お人形に着てもらうしかないね。

やっぱこの仕様の1/6ちいかさん欲しかった(まだ言ってる)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿