2022年5月6日金曜日

夏が立ち

SAHRA(サアラ)/アゾンインターナショナル 30th anniv. model(通常販売ver.)
1/6 Sahras a la Mode Sahra / Azone International 30th Anniv. Model

八十八夜も過ぎ立夏も過ぎ,陽光がすっかり強くなった。

サアラさん,そろそろカーディガンを脱いでも良いかしら。
この姿の写真を一度も戸外で撮っていないのだが…。

季節の移りに合わせて家中の人たちの着せ替え。
毎度めちゃ大変である。時間がかかる。



あまりお出かけしない生活スタイルで,
自分の着替えとか自分の服はすっかり要らなくなった。
たまに箪笥の中を見て,何でこんなに服があるんだろうと思う。



_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
未来のことで心を悩ますな。必要とあらば君は今現在のことに用いているのと同じ理性をたずさえて未来のことに立ち向かうであろう。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿