2022年5月11日水曜日

嫌いなヒロイン No.1

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.125
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」 アスナ(結城明日奈)
1/6 Pure Neemo Character Series No.125 Sword Art Online: Alicization - War of Underworld - Asuna

アキバアゾンにいたアスナさん。


『ソードアート・オンライン』は原作もアニメも楽しんだが,
ヒロインのアスナさんは大嫌い。
嫌いなヒロインコンテストをしたら,私の1位はアスナさんで確定かも。

でもアスナではなく単にドールだと思えば,綺麗なお姉さんかなと思う。
ちょっと地味な気がするけれどね。

このアスナさん,アインクラッドじゃなくてアリシゼーション版らしい。
アリシゼーションのヒロインは,アスナではなくアリスではなかったのか!?

まぁリゼロもエミリアより先にレム&ラムのドールが発売されていたし,人気の順番?
え?! みんなアスナ好きなの!? アリスより??

アリスなら,キャラクタードールになったら欲しいなと思う程度には好きなのだが。



_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
顔に怒りの色のあらわれているのは、ひどく自然に反することで、それがしばしば見られるときには、美は死んで行き、ついには全く再燃も不可能なほどに消滅してしまう。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿