2022年5月13日金曜日

若葉の季節

えっくす☆きゅーとふぁみりー:わかば/Lovely leaf
Excute Family Wakaba / Lovely leaf

5月13日はわかばさんのお誕生日。
若葉の季節に生まれたからつけた名前って感じかな。
高校一年生なので16歳。

若葉さん,お誕生日おめでとう!


やっぱり公式のように前髪が分かれてて眉が見えていないことが非常に納得出来ない。
眉どころか目もろくろく見えないこの状態は,正直ちょっと鬱陶しいと思う…。


写真を撮った後で納得いかない気持ちMAXになったので,
適当に糊と水で前髪を固めてみた。
この方が好き,この方が私が思っていた若葉!
もっと早くやれば良かった!




_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
あたかも君がすでに死んだ人間であるかのように、現在の瞬間が君の生涯の終局であるかのように、自然に従って余生をすごさなくてはならない。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿