2021年8月28日土曜日

はっぴーばーすでージェシカさん!

ジェシカ<NO.11430>
Jenny Friend Doll / Jessica (Liccachan Castle)


ニューヨーク出身の17歳。

2010年,目ヂカラがテーマだったジェニーリニューアルで,
ジェシカさんは姫ギャル系で登場したのだったかしら?
「ゆるふわカール ジェシカ」何故買っておかなかったのだ私…。

もちろんお城のジェシカは素晴らしいけど,
タカラトミーの子にも魅力あるよね。


2016年9月月間ドールのこのお嬢さんは,
私が買った最後のジェニーフレンドドール。
以降ずっと我慢している。

みらいもシオンも持っていない。欲しい。
でも,これ以上増えても放置になって可愛そうなのだ。

今年はまだ新しいドールを一人も手にしていない。
頑張ってる><!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿