2021年8月2日月曜日

小さいの希望

タカラ コンパクトドール CD-7 '50s (1/12 doll)
TAKARA Compact Doll CD-7 '50s (1/12 doll)

やわもちアイス Fruitsマンゴー&マンゴー&マンゴー

このシリーズのアイスが好きで冷凍庫に常備している。
ゴールデンウィークの頃にマンゴーが新発売と知って随分探した。
近所のスーパーにはいつも抹茶しかない。
コンビニ限定なのか?

そういうわけではなかったようで,一度だけスーパーで見つけた。
ただし,他の種類みたいに箱入りで小さいのが4個ではなく,
この大きなやつ1個入り。
せっかくなので食べてみたけど,多すぎ!
通常の小さいカップでも私には多すぎるので,
一度に食べたい量はこの1/3くらいだと思った。

すっごく美味しいのに,これじゃ見つけても買えないよ!
すっごく美味しいのに!

甘い物なんてちょっと食べれば良いのだ。
そもそも人間の身体は沢山の甘味を食べる前提で作られていないと思う。
スイーツ全判に思うことだが,ほんとお願いだからもっと小さく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿