2021年8月17日火曜日

制御不能

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

カクヤスの500円スパークリングワイン。
このシリーズ銘柄とか覚えられないので気にしていないけれど,
概ねみんな辛口で美味しいと思う。



私お盆休みとか関係ないので分かっていないけれど,
そろそろ終わったのだろうか?


こうなるのは予想できていたと思う。
甲子園とかパラリンピックとか聞くと意味分からないと思う。

コロナに打ち勝った証の安全安心なオリンピックが終わったとたんに
「制御不能」って,よく言えるなぁと感心する。

世界各国から人呼んでおいて県境超えるなって,よく言えるなぁと感心する。

私はできれば政府に文句言いたくないと思っている。
私に絶対できないことをやっていただいているのだし,政府がないと困る。
でも最近首相の発言に冷たい気持ちしか抱けないし,
支離滅裂と思わないように制御するの不可能。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿