2021年6月9日水曜日

ぼやけたお嬢さん

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ No.122 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』 四宮かぐや 1/6 Pure Neemo Character Series No.122 Kaguya Shinomiya (Kaguya-sama: Love Is War)


このかぐや様,左目のアイプリがボケている。
上の写真でもよく見ればわかる。

この人,撮るの難しいなぁ。
絞り込んで撮ってもいつも左目がぼやけてしまう。

…と,ずっと思っていたのだ。(なんて間抜けな私)
私の目の解像度では,お人形本体を見ても左右の目の差はわからない。
まさか本体のアイプリそのものがボケているとは思わなかった。

でもどう頑張ってもあまりに失敗写真が多すぎる。
疑問に思って本体を拡大して確認してみたら,
そもそもアイプリ自体がボケていた!

これでは,ぼやけて当然ではないか><

購入して1年以上経っているし,もう今更だ。
諦めることにするが,こういうことがあるのだな,と。

お人形を買ったら虫眼鏡でアイプリを確認しましょう…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿