2021年6月24日木曜日

ハッピー-バースデーあやのさん!

ジェニーフレンド あやの<NO.09501>
Jenny Friend Doll, Ayano (Liccachan Castle)

あやのちゃん,17歳のお誕生日おめでとう。



あやのちゃんも1年ぶりの登場になってしまった><

どうしたらいいかわからなかったミルキーピンクの髪。
金髪だと思えばいいんじゃない?

このあやのさんは瞳にピンクが入り,
リップもやたらピンクが強いのでピンクピンクな印象だったが,
別に青を着せてもおかしくないよね?ね?ね?

去年 3cmほど髪を切ったけれど,まだ長すぎるような気がして悩み中。
自分の髪もそうだが,
ドールの髪も,長すぎると扱いにくくて稼働率が下がる気がする。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿