2021年6月1日火曜日

マトリョーシカ

1/12ピコえっくす☆きゅーと:リアン~School Girl Lien~コーデset (AZONE1/12WORLD展開催記念 アゾンレーベルショップ秋葉原限定ver. ) 1/12 Pico Excute / School Girl Lien
20年以上前に,友人からいただいたマトリョーシカ。
ずっと食器棚の中に飾っていた。
たまに出して展開してみようかなと。



一番小さい子は不安定で,すぐに倒れてしまう。
一番大きな紫色の子だけ,何故か色褪せてしまった。
内側の子は色褪せていないし,紫外線にやられてしまったのか?


こちらは両親がロシアから買ってきたマトリョーシカ。
表情が全員異なっていてお茶目。



ところでTwitterで「リカちゃんキャッスル公式アプリいよいよ配信!」と見かけた。
早速検索してみたけど見つからないし,アナウンスだけでまだなの?


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿