2021年6月22日火曜日

夏至はお誕生日ラッシュ

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 秋月律子
Nendoroid Petite: THE IDOLM@STER - Stage 01 Ritsuko Akiduki

本日ではなくて明日23日,りっちゃん18歳お誕生日。

こういう年齢設定がある子って毎回同じ年齢の誕生日だよね?
誕生日の前日も当日も18歳。
それって何となく締まらない気がするのだけど…まぁいいや。
お誕生日おめでとう。


「秋月」でWeb検索をすると,一番に出てくるのは秋月電子通商だ。
このIM@Sのりっちゃん,艦これ(日本海軍)秋月をおさえ,
検索トップをずーっと維持している秋月電商すごいと思う。


何故か23日~24日ってお誕生日が集中しているので困る。
うちでは,明日はティモテさんとりっちゃんなのだ。

キャラ誕によると,6月23日誕生日のキャラクターは41名
6月24日誕生日のキャラクターは47人
へー,6月23日は織田信長の誕生日なんだ。
24日は加藤清正の誕生日だし,洗礼者ヨハネの誕生日だよね。
キャラクター関係ないけど(^^;。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿