2021年6月17日木曜日

眼鏡を外すと

創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・冬服】
SOUSAI SHOJO TEIEN Koyomi Takanashi【RYOBU HIGH SCHOOL WINTER CLOTHES】


なぜ暦ちゃんは眼鏡外して怒っているのか?

たぶん彼女は怒っているのではない。
眼鏡を外して何かを見ようとして,
よく見えないので頑張って見ようとして
怒ったような表情になってしまっているのである。



先日たまたまkindleで1巻だけ読んだ『好きな子がめがねを忘れた』というコミック。
眼鏡美人な彼女がのっけから眼鏡を忘れ,いきなり目つきが悪く面白かった。
目つき悪くなるよね,目が悪いと…。




このコミックだが,
眼鏡を忘れるというネタだけでよくぞここまで!?と感心した。
しかも面白いし,既に7巻まででている。
続きを読むのはラブコメきゅんきゅんを読みたくなったときが良さそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿