2021年6月23日水曜日

はっぴーばーすでーティモテさん!

ジェニーフレンド ティモテ<NO.04910>
Jenny Friend Doll, Timotei (Liccachan Castle)

ティモテさん,18歳おめでとう。


どーしてもシャンプーのイメージを払拭できない私は,
ティモテには薄緑とか水色とかの服を着せたくなるのだった。


うちの子お誕生日祝い企画は,去年のティモテさんから始めた。
一年経ったのでお誕生日設定がある子は,
少なくとも一回はブログに写真が上がったことになる。

しかし,ティモテさんは昨年のお誕生日以来の登場。
お誕生日企画をしなければ,何年も出せてない子が出てくるのも道理だ。
面倒を見られる限界以上のドールを所持してしまっている。
よくわかっているのに,更に新しい子も欲しくなる。
ドール沼とはよく言ったものだ。

お誕生日の子を撮って,それ以外の子に服着せて撮って…。
着せ替えも撮影もそれなりに時間がかかるから,
あぁ長らくあの子の顔を見ていない,と思っても
なかなか出して撮るところまでは漕ぎ付かない。

でもまぁ欲しい物があるなんて素敵なことだよ。
と思うことにしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿