2021年6月15日火曜日

知らないものは欲しがれない

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル


0.5%の微アルコール。
かなりビールに近い感じで美味しかった。

でもノンアルよりお値段高いし,0.5%でもアルコール入りだし,
休肝的に私だったらこれよりノンアルビールにするかなぁ。


ノンアルコール飲料って,お酒を飲まない層には買われていないらしい。
当然だよねぇと思う。
そもそもアルコールを飲まないのだから,
ビール的なものを欲しいと思わないだろう。
わざわざノンアルコールビールを買う必要はない。

何だってそうだ。
知っているから欲しいのであって,
知らないものは望みようがないのだ。


可愛いお人形を知らなかったら欲しがることもない。
新製品チェックをしなければ物が増える機会もなくなる。
同じだよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿