2020年3月25日水曜日

ぷちまりとくまモン

プチジェニー 新撰組マリーン
Petit Jenny A calendar girl, Shinsengumi Marine.

大勢のお人形に囲まれて生活しているのに,
突然「あの子を撮りたい!」という気持ちが湧いてくるのは何なのだろう。

ぷちまりちゃんをやたら撮りたくなった。
しかも,うちに来た時の服装で。


この子は,2009年秋に熊本を去るとき,
ぷちルーム。」の愛砂さんからお餞別に頂いた。
2004年発売の「プチジェニーA」セットの新撰組マリーンだと思うが,
同セットの「女子学生服エイティーンジェニー」の服を着ていた。


この服,とてもよくできている。生地も作りも良い。
昔のタカラジェニーって凄かったんだなと思わされる。


久し振りにカメラを向けてみたが,
プチになってもマリーンの美しさ,マリーンのオーラは半端ないと感じた。
そして,着せ替えて色々な姿を見るのも良いけれど,
長い年月を経て,出会ったときの服を着てもらうのも格別な喜びだなと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿