2020年3月24日火曜日

セリアさんちのミニョンさん

Seriaブリリアントドールミニョン
Brilliant Doll Mignon, Seria

Seriaのブリリアントドールミニョン×ミキマキボディ&ミキマキ服。


ブリリアント・ドール・ミニョンって,考えてみれば凄い名前だ。
brilliant=キラキラ輝く,mignon=愛くるしいってことで,
素晴らしく最高に可愛いお人形ってことね。


世界中でこの状況で,国のよっては人がどんどん亡くなっているのに,
オリンピックがどうの聖火リレーがどうのと言う日本が私は恥ずかしい。
オリンピック選手たちが今年の8月の焦点を合わせ想像を絶する努力をして残念なのはわかる。
年齢やその他の状況で延期や中止では次回がない選手がいることもわかる。
でもこの感染症でもっと切実に過酷に未来を奪われている人が大勢いるのに。

昨日から東京都や国の動きがちょっと怖い。
今の状況は2週間前の具現化だと考えると,2週間後はどうなっているのだろう。
間違っても感染拡大に寄与しないよう,できる限りの対策をとろう。
手洗いにうがい,外出を控えて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿