2020年3月18日水曜日

戦うほむらちゃん

Nendoroid Homura Akemi
182 ねんどろいど 暁美ほむら


数あるうちのねんどろいどの中でも
ほむらちゃんは登場した回数が多いと思う。
たぶんお気に入りなのだ。


しかし,好きなのは三つ編みの気が弱そうなほむらちゃん。 実は,キリリと戦っているパーツはほとんど使ったことがなかった。


『魔法少女まどか☆マギカ』外伝『マギアレコード』がアニメ放送されたのをきっかけに,
まどマギを見直し,劇場版も見て,戦うほむらちゃんを見たくなったのだった。


改めて『魔法少女まどか☆マギカ』は名作だと思った。
ゲーム原作のマギレコの方は,登場人物多すぎで覚えられない。
ストーリーもまとまりがなくて何となくイマイチと思いながら見ている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿