2020年3月11日水曜日

マシュマロうさぎさん上村瑛理

Marshmallow Rabbit / Obitsu Uniform Plan Eiri Uemura, Azone direct store ver.
マシュマロうさぎさん 尾櫃制服計画 上村瑛理 ~オビツ展開催記念モデル~(アゾンダイレクトストア販売ver.)

届いた翌日にとりあえずのスマホ写真のみアップした瑛理さん。


初期写真を並べておこう。
まずは箱。

箱出しは面倒だし,あんまり好きじゃない。
箱は保管場所を取るし,ドールを増やしたくなくなる原因でもある。
でも箱さえあれば引っ越しの時かなり安心。
なので,ここ数年に買ったドールは箱をみんな残している。
保管スペースがマジピンチなので,やっぱドールあまり増やせないなぁ><


この状態まで出した時,私は「いらっしゃい」と思う。




ドールリスト用の写真は,よほどの事情がない限り入手当日に撮る。


カーディガンを脱いでうさ耳カチューシャをつけてみる。


箱に載っていたポーズ。


ドールアイの1/6ドールって初めてだが,存在感とかパワーを感じる。
オープンマウスの子もうちでは他に香山織江さんくらいしかいなかった気がする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿