2020年3月2日月曜日

ゆのっちごはん@みじんこ

figma ゆの 自家焙煎珈琲 みじんこ
figma Yuno at mijinco coffee, Yushima, Tokyo.

以前の住宅から度々利用していたカフェ。


みじんこ | 湯島の自家焙煎珈琲カフェ

ホットサンドイッチと珈琲が美味しくて寛げて,お気に入りだった。
今の家からは行きにくく,
東京へ帰ってきて1年半にして,ようやくの機会だった。


ホットケーキが人気らしく,ホットケーキの時間帯は列ができている。
私は小食で間食が難しく,毎回食事になるのでサンドイッチしか食べたことがない。
ホットケーキにも興味はあるのだが…。


スモークチキンといぶりがっことクリームチーズのサンドイッチだったかな?
美味しかった。


容器と盛り付けも可愛らしい。
私は食べ物を美味しそうに撮るのがとても下手で残念><


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿