2020年3月20日金曜日

双子はかわいい

figma Kagami Hiiragi
figma 柊かがみ


ピコニーモSと素材ちゃんにボディを替えた figma柊かがみ。
薄紫が夏服Ver.の子で,ピンクが冬服Ver.の子。

元々の夏服と冬服の制服の色に合わせて
髪の色が微妙に違い,表情も違う。
だから着せる服もそれに合わせて選んでいる。

けっこう古いフィギュアなので,プラスティックの劣化が進んで
実は二人ともツインテールが取れてボンドで貼り付けたり
針金を使って修理したりしている。
この子達と長い時間を過ごした証なので,それもいいかなと思う。


しかし,二人揃えて並べると何故にここまで可愛さが倍増するのだろう。
これがドール沼に拍車をかける一因だよね,絶対。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿