2020年3月13日金曜日

ピンキーちかさんデフォ服

PK019 Chika, Pinky:st.
ピンキーストリート 第7期 PK019・ちか


このブログには[Pinky:st.]ってラベルまで作っているのだが,
うちにいるピンキーはこの子だけ。

フィギュアを触り始めた頃で,増やすことに抵抗があって
ごちゃごちゃ迷っているうちに,
ねんどろいどや figmaなど,新たな時代のアクションフィギュアに
先駆けだったピンキーは駆逐されてしまった。


昨年だったか一昨年だったか,ラジ館でピンキーを見かけたが,
私はちかちゃんだけを愛でようと思って買ってこなかった。
独特の可愛らしさがあるよね,ピンキーって。
久々のデフォ服,この季節には似合うかな。
早春のお散歩。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿