2020年3月10日火曜日

みっくみくの日に

ねんどろいど 桜ミク(Nendoroid Sakura Miku)
ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan(Nendoroid Sakura Miku: Bloomed in Japan)
初音ミク Lat式Ver.(1/8スケール PVC塗装済み完成品)


昨日「3月9日はミクの日だなぁ」と思って,
家の中で目についたミクたちを適当に集めて撮った写真。
クローゼットでお休み中のミクたちを集めたら一体何人いるのやら?

初音ミクが生まれて日が浅い頃は,
まさかミクがこんなによく知られた存在になり,
これほど沢山のフィギュアが発売されるとは思いもしなかった。
だから,ミクと聞けば「買わなくては!」と問答無用で集めていたのだった。

そのうち保管場所に困り,一部手放したり処分したりしたのだが,
それでも数える気にならないほどのミクがいる。
そして,うちでミクが飾られていないなどという事態は存在しない。

みっくみくにされていますね完全に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿