2020年2月12日水曜日

ベタベタなぽぷらちゃん

ねんどろいどぷち 『WORKING!!』種島ぽぷら
Nendoroid Petite Popura Taneshima

古いプラスティックによくあるベタベタ問題が,
私の古いねんどろいど達を蝕み始めている。

昨年,長門有希をニベアでクリーニングした。
完璧元通り!ってわけにはいかないが,
ベタベタに張り付いたゴミは綺麗に取れて,ある程度すべすべにもなった。

ねんどろいどベタベタ対策
ねんどろいどぷちの種島ぽぷらちゃんが,かなりベタベタ。
オカメインコの羽毛などがくっついて取れない><!


…ということで,ニベア処理を施した。
ピカピカ綺麗になった^^。


せっかくなので,もう一人の小さいお姉さんと一緒に。


「WORKING!!」の種島ぽぷらちゃんと「のんのんびより」の越谷小鞠ちゃん。
ぽぷらちゃんは高校3年生,小鞠ちゃんは中学2年生。
二人とも小学生並みに小さいのだ。小さなお姉さんって最高だね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿