2020年2月28日金曜日

Iris Collect petit~Dreamin’ box~展@アゾン秋葉原

昨日はどうしても上野へ行かねばならなかったので,用事を終えた後,秋葉原へ。
アゾンレーベルショップ秋葉原で「Iris Collect petit~Dreamin’ box~展」を見てきた。

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG 「Iris Collect petit~Dreamin’ box~展」開催のお知らせ★

1/3ドールのことはよくわかっていないのだが,
アゾンオリジナルドールのカスタムさんたちで,めちゃ可愛い子ばかりだった。

全員撮って帰りたかったが写真処理が大変になって沼にはまるので,一部だけ。
せめて展示風景でも撮ってくれば良かったなと後悔中。
また当分出かけることはなくなるので,もう見る機会はないだろうなー。

Onigiri×Rogi Studioさん「りことタン君」


ねこまっしぐらさん「フューシャ」


Poe-Poe × カニホルさん「迷子のアリス」


ぷりまびさん「オーバー・ニャ・レインボウ」


椛 × 赤いカメラさん「Somali」


みんなホントとても可愛い!
買えないけれどこうしてゆっくり鑑賞できてあいがたいことだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿