2020年2月25日火曜日

ねんどろいどどーる de あずにゃん

ねんどろいど 中野 梓
Nendoroid Azusa Nakano

以前から気になっていた,ねんどろいどどーるのボディ。
公式通販は売り切れているし,そもそも何色の肌を買ったらいいのか?
発売されているのは下記三色。
新色のアーモンドミルク以外は手に入りにくそう?

・cream(クリーム)
・peach(ピーチ)
・almond milk(アーモンドミルク)

アゾン池袋でアーモンドミルクを見つけたので,買ってみた。
比較的汎用性が高い色のように見えたし?



ハンドパーツと首パーツ,台座が付属していた。
台座は挟んで立てるタイプと,ねんどろいど本体に差し込むタイプが付属。
台座の根元はマグネットになっていて,
付属台座につけることも出来れば,好きな場所にくっつけることも可能!
このアイディア素晴らしいではないか!?
もちろん,ねんどろいどどーる本体の足の裏にもマグネットがついている。


オビツ11の服を着せてみたところ,ピッタリだった。
誰の頭をつけようかなと悩んだが,あずにゃん!
全くもって,非の打ち所のない可愛らしさだ。素晴らしい。
アーモンドミルクで肌色の違和感も無いようだ。



ねんどろいどの着替えを楽しめるという素敵なアイテム。
もう1個くらい買っておきたいかも!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿