2019年1月28日月曜日

素材ちゃんの下着に塗装してみた

ホビーベース PPC-T44 1/12素材ちゃん
1/12 Sozai-chan, HOBBYBASE
 
 
素材ちゃんにはブラジャーとパンツのパーツが付属しているが,ボディと同じ肌色。
さすがにそれは残念すぎるのではということで塗装を試みた。
(あぁTumblrだとID削除されかねない画像だ…ここは大丈夫でしょうね!?)
 
 
とりあえずシンプルに清潔感ある白。リボンをピンクで。
 
 
ボディパーツを下着パーツに交換。
 
 
これで見た目がかなり改善された。
素材ちゃんは大変よく出来たボディで自立させるのも難しくない。
 
 
よくできすぎていてなまめかしい。
 
 
 
下着に色をつけることにより,
元々リアルなできの背中やお尻や太股の美しさが引き立った気がする。
 
 
夏のお風呂上がりにプリンを食べる…みたいな?
 
 
 
かがみん,何かごめん。
 
 
あまりにも良い感じのボディなので,服を着せるのがもったいなくて,
かがみんはずっと下着姿のままデスクに座らされている。
「何の罰ゲームよっ!」と思われているかも。
だって美しいんですもの,ごめんっ><!
 
 
関連記事 ↓
 
素材ちゃんを買ってみた  
このエントリーをはてなブックマークに追加  

0 件のコメント:

コメントを投稿