2019年1月15日火曜日

初音ミク フィギュア展@横浜人形の家 (5)

Hatsune Miku Figure Exhibition at Yokohama Doll Museum.
 
12月11日の横浜人形の家,初音ミクフィギュア展の写真,第5弾。
いい加減飽きてきた気がしないでもない…し,
とりあえず撮ったピンボケ&ぶれ写真だが,まぁ雰囲気だけでも残しておけばと。
今日は,様々な子が目白押しな,ねんどろいどのミクさんたちを。
 
ねんどろいど 鏡音レン 中秋明月Ver.
 
ねんどろいど 鏡音リン 中秋明月Ver.
 
ねんどろいど 初音ミク 中秋明月Ver.
 
ねんどろいどこ~で 初音ミク ラズベリーイズムコーデ
 
ねんどろいど こ~で 初音ミク スイートパンプキンコーデ
 
ねんどろいどこ~で 初音ミク ブレス・ユーコーデ
 
ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver.
 
ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
 
ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
 
ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.
 
ねんどろいど 雪ミク タンチョウ巫女Ver.
 
ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 5th Anniversary Ver.
 
 
「中秋明月Ver.」の人たちは付属品が色々素敵なのに,えらくシンプルな展示で残念。
中秋明月に限らず,雪ミクさんたちも付属品を含めての製品なので,
本体のみの展示だったのは魅力半減で残念な気がした。仕方がないのかもだけど。
 
「雪ミク Snow Owl Ver.」は,あちこちのIDが snowowlな私としては大変気になったのだが,
本体も箱もあまりにも場所とりそうなフィギュアだったので,当時泣く泣くの決断?で買わなかった。
しかしこうしてみると,やっぱり名前買い(そんなのあるのか?)しておけば良かったような気が。
鳥的には梟よりタンチョウ巫女ミクさんが好きだった。
これも付属品多すぎで,その分箱がかなり大きそうだったので買わなかったのだが。
 
長々と続いた初音ミク展の写真,ようやく次回で終わりの予定!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿