2019年1月23日水曜日

ケモミミ&ツインテール

figma Kagami Hiiragi
figma Serval
Desktop Army Frame Arms Girl KT-322f Innocentia
 
何となく並べてみた。
何となく似ている。
 
 
お耳は可愛いし,ツインテールも可愛い。
頭の上の方に2箇所着目点があるのは可愛いということか?
 
 
 
「けものフレンズ」のこと。
 
dアニメストアでも「けものフレンズ2」が配信されたので見てみた。
たつき監督の件とかアニメーション製作会社の件とか,
良くない理由でめいっぱい話題になってしまって,
あんなにみんな楽しんで見たアニメだったのにと,
私はただひたすら「けものフレンズ」というコンテンツが可愛そうで。
 
CV担当声優さんたちのラジオを聞いていると,
キャラクターたちに大人の事情は関係ないし,やっぱ2期も見てあげたいなと思った。
 
アニメ製作会社も監督も変わった2期では,
サーバルちゃんのキャラクターデザインが元ネタのゲームに近くなっていて,
1期のアニメから生まれたこのfigmaサーバルとは雰囲気がかなり変わっていた。
ゲームとアニメでかなりデザインが異なっていたので,
それを知らない人にはグッズがアニメに似ていないこととか疑問だったようだし
そういうのは少し解消されていくのかな。
かばんちゃんにはもう会えないのだろうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿