2019年1月25日金曜日

ミニ厨房庵@秋葉原アゾン (1)

ミニ厨房庵inALS秋葉原2019
 
2019年1月11日~2月3日の予定で
アゾンレーベルショップ秋葉原ギャラリーで行われている
『ミニ厨房庵inALS秋葉原2019』を見てきた。
 
ミニチュアドールハウス作家の河合行雄氏による
手作りミニチュア作品の展示・販売だそうで
いつまでも見ていたくなるほどのクオリティ。
 
お値段は勿論かなり立派で,私は何も買えなかったので
写真だけ撮らせていただいた。
 
例によってイベント写真は記念に雰囲気を残したいだけ。
ブレブレだったりピンボケだったりだが,
とりあえずの思い出管理に
撮った写真を適当に並べておくことにする。
 
まだ開催中なので,興味がある方はぜひ!
 
 
お蕎麦屋さん。




どこまでも本物っぽいトースターと炊飯器。
マクロレンズで舐めるように撮りまくりたい><!


炊飯器の中にお米まで入っている!


中華料理屋さん。


あいかとリアンは誰かが来るのを待っているみたい。



ころんは食べ物に夢中!?


ぼけぼけ写真だけど,お漬物屋さん。


これもぼけぼけ写真だけど,和総菜屋さん。
ぼけぼけでも美味しそうなのがわかるレベル。


串揚げいろいろ。
たこにタマネギ,薩摩芋に牛肉,カボチャ,ししとう。
お品書きに値段も書いてあって,どの食材も本物に限りなく近い。

 
 
↓ はてなブックマークボタンつけてみたけど,ブックマークできないじゃん><
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿