2019年1月21日月曜日

ベビードールな楓花さん

EXCute Family Marshmallow Rabbit / Fuka
マシュマロうさぎさん/ふうか
 
ベビードールにガーターベルト。
これぞLL胸さんの本領発揮なお色気コーデ。
 
この服装でブーツを履いているというのが非現実的で,
色っぽさに拍車をかけている気がする。
 
 
胸がキツくてベビードールを着せるのが大変だった。
胸が大きな人って現実でも服を着るのが大変だったりするのかしら。
 
 
ちょっと縫製が悪くて右胸がどう頑張ってもはみ出してしまって…。
色っぽいから許すけど,chikubiが少し見えていないのが違和感だ。
 
 
ガーターベルトには兎の尻尾がついている。
 
 
兎の尻尾を見せようと思ったら下着姿になってしまう。
が,やっぱり一度は撮っておきたいな。
 
それにしても,下着姿を楽しむなら,
やっぱりこんな関節が飛び出たボディはいただけない。
LL胸さんにも新しいボディを><!!
 
 
chikubiがないのはやっぱり違和感。作りたくなってしまう。
S胸さんで乳首を作ってみたボディがあって,実はなかなかの出来なのだが,
ブログにそんな写真を載せたら
Googleさんにアカウント停止されかねないので載せられない。
不自由な世の中だ;
 
で,「こんな胸の人なんているわけないじゃん」と思っていたのだが,
グラビアアイドルの方々って本当にこんな胸なのね。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2019/01/30 19:51:00

    うっわー、そんなの作ったのですか!?
    凄く見たいです!!(女子同士だから言える)
    ……でもネットでは無理ですね。
    残念です。

    返信削除
  2. ニワトリモドキさん
    コメントありがとございます。

    そうなんですよ,なかなかの出来なのです。
    しかもそれだけで,もの凄く本物っぽさが出て感動でした。
    目が離せなくなり,長いこと裸で机に飾っていたという(^^;。
    是非お見せしたいのに…ほんと不便だ><

    返信削除