2019年1月31日木曜日

10年前のジェニー

Jenny Doll / new Jenny (Liccachan Castle)
Newジェニー(お人形教室)
 
久しぶりに昔の写真を見る機会があって,
懐かしくなってもう一度レタッチしてみた。
10年前と今では私の感性が変わっているから
たぶんレタッチの方法も,良いと思う写真も変わっている。
端から見ても,そんな些細な違いは分からないと思うけれど。
 
 
ジェニーさんは今日も10年前と変わらぬ美人。
 
それにしても10年前ブログでおつきあいしていた方々,
今はブログ活動されていない方がとても多い。
お人形から遠ざかったという方もあれば,インスタなどへ移行された方も。
 
まぁブログは時代遅れになりつつあるのは感じている。
でもインスタよりもブログの方が私は性に合っているかな。
インスタは宣伝目的の人が多くてウザいのだよ。
一つエントリーするたびに後悔する…。
人が少ない頃はインスタ楽しかったのに,今は何だか見るの専門。
 
 
 
こんな写真をもう一度と思い立ったのは,この春色々終わるから。
2006年から使っていた「はてなダイアリー」が終了。
ずっと愛してやまなかった「はてなハイク」も3月で終了。
これを機会にブログを再構成…ってことになり,
一つブログを潰すために記事を移動していたのだった。
 
このブログは今後も変わらずの予定。
メインになったので,お人形以外の記事が増えちゃったけれど。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿