2019年1月20日日曜日

マシュマロうさぎさん/ふうか

EXCute Family Marshmallow Rabbit / Fuka
 
マシュマロうさぎのふうかさん。
ブログにぜんぜん載せていなかったが,昨年10月からうちにいたのだ。
 
 
マシュマロうさぎシリーズ?は,みなみ先生のフライヤーが昨日から配布されていて
秋葉原へ行ったついでにもらってきた。
みなみはピンクベースで,通常バージョンのピンクゴールドの髪が好き。
ドールショウ限定バージョンの金髪さんはゴージャス!
 
ふうかはクラスメイトのみおとペアで,みおは銀髪に青い服だった。
アリスをイメージしたみおもとても良かったのだが,ふうかと縁があった。
お人形との出会いは一期一会なので,縁というのは大切だ。
 
 
白いワンピースが清楚な感じ。
緑色が好きなので,緑ベースなところも気に入っている。
緑と似合うオレンジのブーツが,活発な表情をしたふうかのイメージ。
 
 
箱だし初期写真。
 
 
 
カーディガンを脱いで,ワンピース姿。
夏のお嬢様って感じで,ウサ耳ではなく麦わら帽子を被せたくなる。
 
 
LL胸ボディは旧式で,ちょっと扱いにくい。最近の関節にして欲しいな…。
セクシーなキャミソール姿は次回の記事で。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿