2018年11月24日土曜日

NieR:Automata A2

NieR:Automata TRADING ARTS mini A2
 
昨日は所用で名古屋日帰りだった。もうヘトヘト。
行きの新幹線で東京から名古屋まで立ちっぱなしで足がつって大変だった。
まさかあんな大混雑だとは…。
東京駅の新幹線の切符売り場はどこまで続いているかわからないほど長蛇の列。
改札も必死で並ばないと通れない始末。
事前に回数券を手に入れていなかったら,
予定していた新幹線に飛び乗ることもできなかったに違いない。
 
たかが3連休でここまで混雑することを予想できなかった私は田舎者ですわ。。。
以前東京に住んでいたときは,連休は極力ひきこもっていたし,
つい数ヶ月前までは混雑知らずの九州新幹線や山陽新幹線としか縁がなかったし,
そもそも普段から祝日にあまり留意しない生活を送っているため
連休であることも前日まで失念していたのが敗因だった。
指定席が早朝から全滅なのを知ったのは前日で,もうどうにもならなかった。
いやはや東京の混雑を舐めてはいけません><
 
夜中にも脚が酷くつって寝られなかったし未だ疲れはとれておらず,目も開かない。
今日は家事でリハビリしよう…。
 
 
 
 
 
A2って何故かめちゃ表情がある。
単純なだけに想像の余地があるからだろうか?
何かミッフィー的な?
 
 
そしてA2ってシンプルさがとてもお洒落。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿