2018年11月15日木曜日

猫耳妖精ちゃんのお散歩~ヴェル

Lil' Fairy Vel (Cat Version)
 
緑の中をお散歩するヴェルちゃん。
リルフェアリーたちはフェアリーというだけに,
同じ1/12ドールのピコえっくすきゅーとに比べると妖精っぽくて,
小ささを感じさせるシチュエーションが良く似合う。
葉っぱの影にいてもコロボックルみたいだし,
家の中の小物が背景だと,如何にも働いている妖精さん。
 
猫耳メイド姿のヴェルちゃんは,特に緑と相性が良い気がする。
 
 
 
緑に埋もれて赤が映える。
でも緑の中の赤って,男性に多い色弱の方には見えにくいのかな?
そうすると,見えにくい妖精さんってことで妖精度が上がるのかしら?
人は皆同じ色彩を見ているわけではないんだよね。
ウェブサイトの作成ツールに色弱フィルタってあるよね。たまに確認してみないといけないな。
赤が2種類見える鳥さんたちには,いっそう鮮やかな妖精さん?
猛禽のひとたちに狙われそうね。
 
 
 
ヴェルちゃん,猫っぽく木登りしてみる。
 
 
夕映えの緑が綺麗だ。
 
 
にゃっ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿